スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そろそろ…。 →新チーム



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
そろそろ…。 ←そろそろ…。    →新チーム 新チーム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

笑の神は何度でも……。

 ←そろそろ…。 →新チーム

 さて10月に入りいよいよです。やりますよ!日替わり選手練習会も終わりました。自分たちで練習を組んでやっているのに何だか練習が出来ていない気がするのは何故?
そんな事思う方がどうかしています。自分たちの練習だったら頑張らないのかぁ?そうではありません、誰の練習で有ってもやっていたら不安に成る事はないと思います。心がけだけです。気持ちの持ちようですよ………。
 本日、短水路レースでした。結果は見事に撃沈ですね……。そんな中、T伎の200個人メドレーとS那の200バックはベストでしたね良く頑張りました。
 話は変わりますが、猛威は続く……。インフルウンザ、恐るべし9名中7名がインフルにかかり大流行です。受験生Мと中学1年生、期待の星、ちーだけが感染していません、がっ!ほぼチーム内流行中です。皆さんも予防しましょうね!
 またまた、話は変わりますが、すごい勢いです。笑いの神の拍手数が72拍手です。まだまだ猛威を振るっています。何度でも笑わす奴ですね…。水泳の記録もベストラッシュ期待しますよ。

  でも無いなぁ?ちがうかぁ? 笑…。 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
そろそろ…。 ←そろそろ…。    →新チーム 新チーム

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【そろそろ…。】へ  【新チーム】へ
