スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新人戦 →そろそろ…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
新人戦 ←新人戦    →そろそろ…。 そろそろ…。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

連休…。

 ←新人戦 →そろそろ…。

 シルバーウィークも最終日です。みんなのんびり出来ましたかぁ?そろそろ練習できる準備期間に入りますよ、気持ちを切り返れるようにしときましょうね!

私は3連休を頂きました。充実の連休でした。先ずは買い物でラルフのハーフコートとラルフのチノパンにフィルソンのレザーベルトをゲットです。冬が来るのが楽しみです。あと、念願のワークブーツをゲットしました。エビスのUチップのツートンカラーです。なかなか作りも良くかっこいいんです。ジーンズにもどんなスタイルにも合うし納得の買い物でした。

あと、私の教え子が三ノ宮でダーツバーを経営していて訪ねてみました。立派なにオーナーです。
お客さんも次から次に賑わっていました。また、彼はダーツのプロに成ったらしく大会にも出場し活躍しているそうです。水泳でも努力家でしたが?立派に頑張っている姿から元気をもらいました。ありがとうけいた!

PS 
少し前に投稿した年に一度は笑いの神が……っと言う記事の拍手がなんと40拍手を超えました。
恐るべきゆうすけネタ……。  凄過ぎです。

エビスのワークブーツです。
0040280000092.jpg

あと、スイミングスタッフとの食事でモツ鍋を食べに行きました。そこの牛のたたきが最高です。

牛タタキ
090921_2043~0001

モツ鍋
090921_2051~0001

最高に美味い店でした。神戸の上沢駅から徒歩2分ぐらいかな? 山本と云う店です。

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
新人戦 ←新人戦    →そろそろ…。 そろそろ…。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新人戦】へ  【そろそろ…。】へ
