スポンサー広告


 ←新潟国体終了! →新人戦



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
新潟国体終了! ←新潟国体終了!    →新人戦 新人戦
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

スイミングデビュー!

 ←新潟国体終了! →新人戦

 今日は教え子の山本晴基君の長男、まゆとくん生後6ヵ月?のスイミングデビューでした。

晴基の両親も元コーチ、嫁さんも元選手、本人、現役スイマーの血統を受け継いでいるだけあって

さすがです。泣く事もなく、もぐりっこも全てのメニューを淡々とこなしていました。

デビューで嫌な思いをしないで欲しいと祈る思いで見ていましたが心配要らなかったです。ほっと!

その時、父親はプールサイドで暑さに負けず、ビデオにカメラに大忙しで親ばかぶりを発揮していました。

また、小阪に何時でも泳ぎに来て下さいね!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
新潟国体終了! ←新潟国体終了!    →新人戦 新人戦

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新潟国体終了!】へ  【新人戦】へ
