スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←自主トレーニング →大阪府学年別水泳大会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

リフレッシュ期間

 ←自主トレーニング →大阪府学年別水泳大会

 この9月は毎年リフレッシュ期間として心身ともにリラックスして過ごしています。私も1年間の反省と来期の計画を考える時期としています。まだ充電中ですが…。今年は全国に出場率チームとしては90%でまぁまぁでした。、ベスト率はインハイが60%で合格点のボーダーラインかな、全中は100%で合格です。良い感じで望んだJOは最悪の27%でした。何が原因なのか分析をしないと……。

全国には手が届くようには成ってきました。上位で戦う集団に前進しなければ…。

その為には練習あるのみやなぁ! 

 さぁ来年はインハイが沖縄 熱さ対策が必要です。また、外プールで合宿も考えないと…

来年のインハイの会場予定地かなぁ?
サブプールは屋根があるみたいですね!

 imgac4b9443zikczj.jpg

全中は広島のローズアリーナです。
ここは以前選手権が行われたプールです。 室内プール
今年の博多よりはましなはずです。

rose-pool.gif
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【自主トレーニング】へ  【大阪府学年別水泳大会】へ
