スポンサー広告


 ←JO終了…。 →リフレッシュ期間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

自主トレーニング

 ←JO終了…。 →リフレッシュ期間

 今日は自主トレーニングです。休んでも来てもどちらでも良い事になっています。

高校生は特に試合数も多くこの機会に疲労を取って欲しいと思いますが…。反省なのかS那は練習に来ていました。少しゆっくり話をして今後に取り入れる課題や意気込みについて話をしました。S那も身体を休めて欲しいと思います。ちぃーとY佳とM人は元気です。 

 今日も軽めのメニューで6000ちょとです。

 この写真はインハイの時に群○SS 内○翔選手のコーチと食事に行った時のものです。色々話を伺い勉強に成りました。是非、一度、群馬に行ってみたいです。
 DSC01092.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【JO終了…。】へ  【リフレッシュ期間】へ
