スポンサー広告


 ←同窓会 →インハイの思い出



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
同窓会 ←同窓会    →インハイの思い出 インハイの思い出
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

インハイ、全中、JO

 ←同窓会 →インハイの思い出

 久しぶりの投稿です。インハイ、全中が終わりJOの2日目です。 昨日はちぃーが良く頑張ってくれました。 200自由形、200個人メドレーで堂々の銅メダルでした・・・。200自由形はまずまずの結果でした。200個人メドレは優勝を目標にして来たので悔しい結果です、。この結果を受け止め秋から又頑張りたいと思います。400個人メドレーもCS区分でのエントリーですが全中より0.6秒ほど落としてしまったようです。でも13.14歳区分を見ると4番残りのタイムなので来年に繋がる良い結果だと思っています。さぁこれからは中2、高校生の出番です。期待して報告を待ちます。以上



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
同窓会 ←同窓会    →インハイの思い出 インハイの思い出

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【同窓会】へ  【インハイの思い出】へ
