スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよい…。 →インハイ、全中、JO



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

同窓会

 ←いよいよい…。 →インハイ、全中、JO

 昨日は加古川市立中部中学、第36期生の27年ぶりの学年同窓会がありました。5年ぶりの加古川に早朝練習が終了と共に出発しました。先ずは親友、散髪屋を経営する、あっちゃんの所に立ち寄り、頭をセットしてもらいました。コンセプトは「高橋ジョージ」 リーゼントです。

 時間が来たので一路、会場へ出発!受付にて名札をもらい幹事に挨拶、みんな面影はあるが名前が出てこない名札が役に立ちます。はいはいはいってな感じで時間がタイムスリップし、一瞬で中学時代に戻りました。みんなそんな事良く覚えているなぁって思うぐらい当時の事が思い出され楽しい時間でした。会費分元がを取るのも忘れてみんなと談笑していました。

中学時代気になる人は居る者でその彼女がいい年のとり方で安心したと言うか、ホッとしたと言うか良かったです。話をしていると幸せそうやし…。

 ちなみに私は他のクラスの人たちにジョージと呼ばれていたようです。コンセプト通りです。

 また、当時、お世話になった先生も数名参加して頂き、新任の先生が教頭に成っていたりビックリしましたが、我々もみんな出世もしているので冷静に考えると当たり前の話ですが…。

本当に楽しい時間でした。その様子の写真は後日、アップします。

 
 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよい…。】へ  【インハイ、全中、JO】へ
