スポンサー広告


 ←さぁ~!暑い夏にしょう! →長水路練習2日目!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8/6

 ←さぁ~!暑い夏にしょう! →長水路練習2日目!
20090806152014
20090806152010
20090806152006
今日から長水路練習が始まり、初日からハードに10,000越えでした。皆も最後まで頑張っていたと思います。なんせ1人1コースですよ!こんな環境で練習できるんだから文句は無いはずです。又、頑張って結果につなげて欲しいものです。

で、話は私ごとですが、今日は私の42回目の誕生日です。色んな方よりお祝いメールが朝から一杯です。皆さんありがとうございます。又、職場でも祝って頂き幸せ者です。
後厄、何も無く過ごせるように祈っています。












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【さぁ~!暑い夏にしょう!】へ  【長水路練習2日目!】へ
