スポンサー広告


 ←8月! →8/6



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
8月! ←8月!    →8/6 8/6
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

さぁ~!暑い夏にしょう!

 ←8月! →8/6
20090805225634


いよいよ明日から長水路にて練習が開始されます。室内の50m8コースのプールがほぼ貸切状態です。こんなに恵まれた環境はありませんよ!

気合いを入れて、記録も記憶も残る暑い夏にしましょう!

JOのランキングも発表が有り決勝に表彰台を本気になって狙って欲しい!
無りって思った時点で……。やね!

やったるでぇ~って思ったもん勝ちやで!
今日、チーム女子が1日早い誕生日を祝ってくれました。
ありがとうございます!何か怖くないですかぁ?





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
8月! ←8月!    →8/6 8/6

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【8月!】へ  【8/6】へ
