スポンサー広告


 ←ストレス解消に →さぁ~!暑い夏にしょう!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

8月!

 ←ストレス解消に →さぁ~!暑い夏にしょう!

 8月に入ってインターハイ、全中の調整に入る前の最終強化練習中です。近畿高校後から1日2部練習で約13000~16000位泳ぎこんでいます。内容は主にペースワークでラスト400位を上げるイメージで実施、特殊種目の人も後半のペーストしてフリーで持久力強化中です。このまま泳ぎこみながら長水路プールの練習に突入し、来る本番に迎えたいと思っています。出るだけで満足してもらうのではなく、自分がどうなりたいのか?決意を決めて頂いています。勝負しにいけるように鍛えたいと思います。結果は思うことから始まり、集中してもらいます。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ストレス解消に】へ  【さぁ~!暑い夏にしょう!】へ
