スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←中央大会終了 →大阪府ジュニア選手権



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

みぃちゃん、しょうごへ

 ←中央大会終了 →大阪府ジュニア選手権

 みぃちゃんとしょうごへ
とうとう最後の日が来て、終わりました。君たちの全力で泳ぐ姿は見れないのは本当に残念です。

ラストスイム 祥巨 50m fr26:22 美紗希 50br 35:99

みぃちゃんとは小学4年生の夏から今まで担当が変わる事無くコーチでしたね!Bグループのとき
JOまで後、0.数秒でした。最終予選はチーム事情で出してあげれなかった事が今でもコーチの心に引っかかり、後悔の念があります。本当にごめん!また、中3の時は受験で8ヶ月もブランクがあり練習にも中々ついて来れず苦労しましたね!でもあっという間に練習にも慣れ頑張れるように成りました。でっ今まで頑張ってきた個人メドレーを捨て、ブレストに転校して良く頑張ってくれました。15年間の水泳人生にこれからも胸張って下さいね!
IMGP0136.jpg

しょうごへ
中学2年の春だったと記憶します。コーチのチームに上がって来てすぐに骨折しリタイヤしそして同じ時期に上がってきた、てるきも骨折して骨弱!っと思ったのが記憶にあります。不器用で寡黙な男で本当に自分自身の言い訳を一切しない強い意志の持った子でしたね!テスト前は数日も寝ないで勉強し学校にスイミングに超ハードな日々を送っているのをコーチは知っていました。でもみんなの手前、ヘロへロのしょうごに向かって、ぼろくそに叱り飛ばしましたが君は一切言い訳しなかったナァ?また、すずながJOがなかなか切れない時、長吉に応援に来てくれたのを覚えています。そしてすーが決めてくれた時はコーチは君の気持にグッと来ました。コツコツと努力するタイプでこの4月からの試合ではベストも連発し噂では引退回避とも聞いていました。大学進学後にまたやったらいいじゃん!
まずは受験頑張れよ!
P1020384_20090629163102.jpg



 コーチの好きな歌で、コブクロの轍があります。その中で好きな歌詞のフレーズがこれです。

 昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ 

 こんなに強い自分が いる事に気づいたのは この道は誰でもない自分で選んだ道だから
 
 

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【中央大会終了】へ  【大阪府ジュニア選手権】へ
