スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←準備OKです。 →みぃちゃん、しょうごへ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

中央大会終了

 ←準備OKです。 →みぃちゃん、しょうごへ
中央大会が終了しました。

結果としては6名の選手がインハイ突破しました。

でも2名の選手がこの大会を最後に引退します。
みいちゃん
良く頑張ってベストタイムで補欠1でした。悔しくてコーチの顔を見るなり泣き出しましたね!本当はコーチも一緒に泣きたかったけど…。力を出し切ったレースだったと思うし、出来れば嬉しい涙を一緒に流したかったね!みいちゃんは胸張って良いですよ! 引退レースにしてしまったのはコーチの力の無さです!ごめんね

しょうごも最後のレースをベストタイムで泳ぎきり、やりきった、すがすがしい顔が印象的でしたが、やっぱり結果を出してあげたかったです!ごめんな!

2人にはきつい練習ばかりで辛い思いばかりで本当にごめん!
でも、水泳を通じて何事にも努力すること! 強い意志を持って努力することは君たちに伝えられたと思っています。
これからは自分の道を進んで行くわけですが強い意志を持って頑張ってほしい!
コーチと一緒に過ごすのは明日で最後ですが、何時までも君たちのコーチですよ!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【準備OKです。】へ  【みぃちゃん、しょうごへ】へ
