スポンサー広告


 ←大阪府中央大会 →中央大会終了



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

準備OKです。

 ←大阪府中央大会 →中央大会終了

 大阪のインハイ予選がいよいよ明日からです。充分に疲労をとり、準備OKですよ!
浪〇高校は学校調整、桜〇も学校です。みんなどうやったんかナァ?

スイミング練習チームは絶好調です。 何とかなりそうな気がする~!

きっと良い結果を出してくれるはずです。いや出します。

さぁ!11時まで仕事して明日に備えます。

 みさきとしょうごは最後じゃないぞ!昨日、退会届を見た時はショックやったナァ?引退レースっと思ったら、そうなるよ………。
絶対に近畿に行くぞって、最後まで諦めないでいて欲しい!

 思うことからはじまるのですよ! 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大阪府中央大会】へ  【中央大会終了】へ
