スポンサー広告


 ←Why →取り組む姿勢!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
Why ←Why    →取り組む姿勢! 取り組む姿勢!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

雷雨のごとく!

 ←Why →取り組む姿勢!
 高校生は昨日言った事が理解したのか、良い緊張感で練習できていました。インハイ大阪予選が後、10日ですから当たり前といえば当たり前ですが……。

そんな緊張感の中、ちーちゃんが雷雨のごとく私からの始めての喝!……。

レベルが上がっているので練習の内容も要求が上がります。がんばって下さい。怒られるのは誰もが気持の良いものではありません!自覚を持ってがんばろうね!

 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
Why ←Why    →取り組む姿勢! 取り組む姿勢!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【Why】へ  【取り組む姿勢!】へ
