スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まずまずの仕上がりです。 →セルシー時代の教え子



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大阪府選手権終了…。

 ←まずまずの仕上がりです。 →セルシー時代の教え子

 初日の結果に愕然とし気合を注入し、2日目はまずまずの結果でした。

 そんな中、エースの不調に少し心配しています。他の活躍に存在感が……。

 ちーは確実に進歩しています。400個人メドレーで中1ながら堂々の4位、タイムも5分01秒8でした。バックのターン後の浮き上がり方やブレの強化が必要かナァ特にこの2種目は持久的な部分でバタフライはスピード強化、フリーはスピード持久力を……。そして夏には大爆発の予感です。

R君は200、400フリーで全中まであと1秒まで来ました。1500はデビューで全中制限を突破しました。でも本人は200、400で勝負したいようですが……。 如何するのでしょうか?全中は来年もあります。今年は自分の経験値を上げるために確実な種目をとるのかチャレンジするかはRちゃん次第です。

М人君は50、100で後、コンマまで迫っていますがレース展開的に失敗が許されないので本番まで
細かな事まで神経を使っていきましょう。

T伎は良くも悪くもなく安定感の有るレースでインハイの制限は突破していますが上位の選手ともっと絡んで行きたい物ですね。その為にはスピードの向上です。頑張れ!

Y佑は泳ぎのキレ。スピードは絶対に負けない良い物がありますが、まだまだスタート、ターンを意識して欲しい……。もったいないです。だから100も0.09秒差の2位でした。国体も微妙です。

Y佳は400で大ベスト、得意の800でプラ5秒の撃沈、1勝1敗が続きますね……。去年の失敗を繰り返さないように今年は気合を入れないとね

K真はここ一番の強さが出せなかったレースでした。日頃の練習の取り組みは工夫していますが練習で内容を上げないままではいつまでも結果は出ないでしょう。自分で気づいて欲しいものです。

S那は積極的に行っています。力の配分をコントロールできるようにしましょう。コーチはそれで良いと思うよ。 

A子は逃げ出さないで最後まで良くがんばりました。これからの頑張りが方が大切で悔しい思いの分だけ強く成れると思います。でも本人が本当にそう思い行動することが大切です。

最後に美紗希、祥巨、お疲れ様でした。スイミングからのレースが今日で最後でしたね、今まで良くがんばりました。
 みぃーちゃんは去年からブレストに転校して力を付けていきました。少し痩せすぎで筋力が落ちすぎているが気になります。先週のようにスピード感が有る泳ぎで最後のレースを締めくくりましょう。
 
しょうはキャプテンとしてみんなをまとめてくれてありがとう。
自分の都合での良い訳を一切しない男らしい面がコーチは嬉しいし、その責任感がみんなに慕われているのだと思います。ここ数試合では泳ぐたびにベストを更新してくれています。最後の2週間、悔いのないように良い準備をして大阪府中央大会で笑って終われるようにしましょう。引退まで後2週間お互いに気合を入れてがんばろう!

 P1020444.jpg

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【まずまずの仕上がりです。】へ  【セルシー時代の教え子】へ
