スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←関西ジュニア終了 →まずまずの仕上がりです。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

人間ドック

 ←関西ジュニア終了 →まずまずの仕上がりです。

 昨日の休みは1日中、病院でした。 朝から東大阪市民病院で人間ドックの検診を受けました。
今年もなんとメタボに引っ掛かりませんでした。あははははははは! 人は見かけで判断してはいけません! 今年も医者が一番ビックリしていましたが…………。 その後、歯医者にも行きました。はぁ~……。ポップコーンの種に歯が負けてかけてしまい、虫歯も時々痛むので勇気を出して歯医者にレントゲン等をとり診察して頂き楽に成りましたがインプラントなども進められ説明を聞くとなんと1本50万円無理です。保険内での治療にします 

P1010682.jpg


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【関西ジュニア終了】へ  【まずまずの仕上がりです。】へ
