スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよです。 →人間ドック



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

関西ジュニア終了

 ←いよいよです。 →人間ドック

 関西ジュニアが終了しました。我がチームは良い結果でした。特にちーは200個人メドレーで2-22-7、大会新記録で優勝です。16年振りに更新しました。パチパチ!あと200自由形は2-09-25であと0.05秒で大会新記録でしたが、あと少しでした。大会最優秀選手に選ばれました。

 ブレスとコンビは2.3位と検討、М人は50も100も全国中学標準記録に迫るタイムで検討しました。ほぼベスト更新でした。次につながる内容に来週の国体予選も今からワクワクまします。みんな頑張りましょう!

 デジカメ忘れてしまった………。 表彰の写真が…。泣き!
 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよです。】へ  【人間ドック】へ
