スポンサー広告


 ←いよいよ明日は……。 →オリジナル



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

近畿SC選手権&近畿私学終了

 ←いよいよ明日は……。 →オリジナル
P1020593.jpg

 今シーズン初長水路レースでした。3名を除いて全員がベストを更新しました。 この先の全国中学、インターハイの制限も突破者が5名、この時期にして、まずまずの好発進です。油断は禁物ですが………。
 夏、出るだけが目標になっている者と夏の大会で上位を狙っている者の差が、はっきりと出たのではないでしょうか?女子の3名については……。開いた口が……。どうしたいのかぁ?頑張らないなら人の邪魔はしないでね! 
 
 男子とちーは順調かなぁ?

エースも400Frでは久しぶりに男らしいレースを見せてくれました。フォーム改良中の中でベストでした。Y佑、K真もベスト更新で更に上が期待できます。T伎も順調にタイムアップしています。1500もインハイ制限を楽々と突破して更に安定感を上げています。S巨もベスト連発です。R君……。練習からやりなおしてね……。ベスト更新も全中まで一気に行こう! Mト君は修学旅行中の為、欠席でした。
 ちーの200個人メドレーは昨年度のJOの3位の結果でした。水着の事も有るし今年は更にレベルは上がっていますので、更に上を目指して頑張らないといけません!

 さぁ~ みんな頑張ろうね!

P1020594.jpg


PS 
お好みパーティーの写真です。

P1020587.jpg
P1020583.jpg
P1020586.jpg
P1020582_20090511103430.jpg
P1020581.jpg
P1020580.jpg
P1020588.jpg
P1020589.jpg





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【いよいよ明日は……。】へ  【オリジナル】へ
