スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日からGW強化練習開始! →連休中、どこにいきますか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

合同練習会

 ←今日からGW強化練習開始! →連休中、どこにいきますか?

 ちびっ子チームですがEIWA校と小阪とで始めての合同練習会でした。いつもより少し早く小阪に向かい私がEIWAに転勤してから始めてちびっ子の練習を最初から最後まで見ました。EIWAの選手は小阪のちびっ子練習に対応していたと思います。頼もしい限りです。ある意味小阪がどうかと思います。………。YもとコーチにN村コーチ練習内容を工夫しましょう。コーチが子どもの可能性を引き上げないとダメです。子どもに合わせすぎかなぁ? 

 我がチームは泳ぎこみ真っ最中です。今日のメインは400*9回でした。 

 明日も頑張りましょう。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今日からGW強化練習開始!】へ  【連休中、どこにいきますか?】へ
