スポンサー広告


 ←出直しです。 →合同練習会



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
出直しです。 ←出直しです。    →合同練習会 合同練習会
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日からGW強化練習開始!

 ←出直しです。 →合同練習会
 今日は早朝6:30分からでした。レース後のオフ開けですので、内容は軽めですが、im主体で10450mでした。前回の試合から学んだ事、新しく取り入れること等感想を提出してくれた通り意識が高かったと思います。意識し、理解して練習強度を上げて繰り返しトレーニングをする事が大切です。口だけでは結果は出ないと言う事です。

 でっ! GW期間午前中はimを主に泳ぎこみで内容も上げていきます。午後からはテクニック(スキル)&スピード練習です。練習では追い込んで行くので体のケアーはしていてくださいね!

 弱音厳禁ですから、弱音を吐くなら今のうちに下のチームに行って下さいね、邪魔ですから!積極的な練習を期待します。

 朝練習後は年に一度のHOS祭でした。皆も参加してくれてありがとうね!コーチは焼きそばを焼いていて腰がピンチです。年ですね…………。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
出直しです。 ←出直しです。    →合同練習会 合同練習会

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【出直しです。】へ  【合同練習会】へ
