スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長水路試合期、目前 →目標決定



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

エース復活の予感…。

 ←長水路試合期、目前 →目標決定

 試合に向けて良いイメージで練習しているのはエースです。
 練習の説明後に彼が自ら私の元に来て練習の仕方等について質問と要望をしてくれます。その時に彼の思いも聞き入れ私の考えも伝えて練習に入っていってます。彼の成長が嬉しく思います。自覚の開花か?何か今年はまたやってくれそうな感じです。皆さんもエースに期待して下さい。
 なんだかやれそうな気がする~! 
 
 それとT伎、Y佳、S那、K真が好調です。特に女子コンビは結果を望みます。

 病み上がりのちーは徐々にですが体が動くようになってきたかなぁ?後3日で完全復活よろしく!
S巨は最近持久力がついてきました。自信をもっと持って良いと思うよ!Мちゃんはやっとスタイル練習に成ったのでモチベーションを上げて頑張りなさい!
 
 Rくん……。良かったり、悪かったり、ダジバンダリィーはぁ~、しっかりしてやぁ…。 K絵は良くなって来ましたが内容をもっと良くして下さい。自信に勝る特効薬はありませんから…。 さぁ日曜日は高速プールです。結果を期待していますよ!エース、ステージアップ期待、大です。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【長水路試合期、目前】へ  【目標決定】へ
