スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←懐かしい →すきゃねん大阪コーチ親睦会パート2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大阪府ジュニア公認記録会&好きゃねん、大阪コーチ親睦会

 ←懐かしい →すきゃねん大阪コーチ親睦会パート2
 昨日は朝から大阪府ジュニア公認記録会&好きゃねん大阪コーチ親睦会がありました。

 まず試合は泳ぎこんでます。結構…。ですからミドルの距離はノー調整でも、まずまずの結果でしたがショートはズタボロでした。まぁ想定内でしたが………。 

 結果はち―ちゃん中1が400個人メドレー4分58秒1 エース、高校2 200バタフライ2分02秒5 

 前半から積極的に行く、攻めのレースをするっという姿勢は少なからず、出ていたと思います。
土曜日のミィーティングでも言いましたが、トレーニングの効果の話しを頭に入れて日々の練習に打ち込んでくださいね!26日は結果を出しましょうね!

P1020444.jpg


 大阪コーチ親睦会は100名以上は集まったんでは無いでしょうか?。この企画を立ち上げた枚〇スイミングの太田コーチ、スピードの五郎ちゃん本当にありがとうございました。感謝します。

 会では日頃の練習の事やドリルの方法等、多くの質問にお答えしながら練習のタイムの話し、合同練習の話し等、刺激的な話がいっぱいでした。この会で得た物は今後の練習に活かしたいと思いました。
middle_1239549614.jpg


 
 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【懐かしい】へ  【すきゃねん大阪コーチ親睦会パート2】へ
