スポンサー広告


 ←さぁ~今日から……。 →秋祭り…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

送別会

 ←さぁ~今日から……。 →秋祭り…。
 今日は翼の送別会、改め卒業パーティーです。翼はスピードは有るが持久力の全くない選手でしたが、高校時代ではインターハイメドレーリレーメンバーで経験し、高校水泳部引退後から正式に我がチームで担当しました。練習は休まない、苦しくても止まらない、どんなにボロボロになっても腐らない、そんな精神的に強い奴です。ちびの面倒もよく見る良い奴です。そんな奴だから、今回、中高校生を中心にこんな会を開いたのだと思います。本当に奴が居ない、練習は淋しいけどチームが暗い時に盛り上らないけど、きっと誰かが翼のあとを継いでチームリーダーと成ると思います。翼と共に泳ぎ、共に笑い、共に苦しみ、共に築いてきた小阪スイミングクラブです。いつでも遊びに来て下さい。
就職も決まり今後の活躍に期待したいと思います。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【さぁ~今日から……。】へ  【秋祭り…。】へ
