スポンサー広告


 ←犬と散歩 →良いです。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
犬と散歩 ←犬と散歩    →良いです。 良いです。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

高校入学式

 ←犬と散歩 →良いです。

 今日は私立の入学式でした。制服姿で報告に来てくれました。

 Yすけは伝統の偉大な先輩たちから受け継いだ制服です。

 S那とY佳は今年、新デザインのすごく可愛い制服姿でした。………。

 スカート短いのが気になります。…。変な野郎に引っ掛かるなよ! 我がスイミングは男女交際禁止ですから……。残念! 

IMGP1619.jpg

IMGP1621.jpg
IMGP1626.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
犬と散歩 ←犬と散歩    →良いです。 良いです。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【犬と散歩】へ  【良いです。】へ
