スポンサー広告


 ←春休み強化練習…。 →犬と散歩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

強化練習中!

 ←春休み強化練習…。 →犬と散歩

 JO後、エースとT伎の頑張りは本物です。春休み前とはまるで別人28号です。JOで何か感じてくれたのか?全国の自分の位置を確認できたと思うし、目標を達成する為に何をしないとあかんのかが分かったのか?定かではありませんが、とにかく良い感じです。期待感大です。これを自覚と言うんですよ!そのディスタンスチームにチーム男子最年少のR君頑張っています。サークル外れる事無く最後までやり遂げました。波は有るけど安定した練習をして下さいね!

 他の選手はまだまだ自分に甘いです。頑張れるのに頑張らない、きっと昨日も喝を入れるとタイムは良くなったやろなぁ?自分自身がどうなりたいのか?何の為に……。疑問です。やらされ度満開では自分自身に花が咲く事はないでしょう。

 P1020545.jpg


 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【春休み強化練習…。】へ  【犬と散歩】へ
