スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新年度スタート →強化練習中!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

春休み強化練習…。

 ←新年度スタート →強化練習中!

 みんな少し疲れが溜まっているのか?身体が思うように動かない選手が目に付きます。自分自身の身体のケアーをしっかりして下さいね!明日の朝は休みですからゆっくりと寝て回復して下さい。夜は泳ぎます。土曜日は3時間の日ですから万越えは覚悟して来て下さいね!

 今日はS巨が良かったです。ラストの400で大ベストです。4-19-0パチパチ!力が付いてきている証拠ですよ!自身を持ってシーズンを迎えれるように頑張って下さい!後はR君もY佑も朝のリベンジでした。良く身体が動いていました。エースは言う事無しの頑張りです。T伎は安定はしていますがもっと貪欲に行って欲しいかなぁ?個人メドレーは良かったけど…。K真は良かったり、駄目だったりの差が大きいです。安定させましょう。 S那は良いです。早く試合で見たいです。Yちゃんは筋肉パンパンなんでしょう?疲労回復して下さい。ちーは調子が上がっていませんが、練習の度に良くなっていますのであまり心配はしていませんがドリル等は丁寧にして下さい。キックとのタイミングドリルをやって下さいね。4つともね!Мちゃんは身体がギシギシなんでしょう。(泣き)ケアーをしてね……。そんなに若くないんだから……。K絵ちゃんは良くなってきました。スピードも苦手なプルも良くなってきました。もう少し自身を持って行こうね! 周りに遠慮し過ぎですよ!ガッツリ行ってやぁ?

4月も短水路の試合がありますが、5月からは長水路の試合期に入ってきます。やらされないで下さい! 

これから始まる新しいシーズンです。指導者も選手も新しい気持ちで物事に取り組めます。

    変わるのは今だ!? 「 change 」
  自覚と自身は自分自身で持ってください。持たされている様では…。

  妬んだり、やっかみは努力しない者の戯言です。努力していれば人は気になりません!

  ライバルの事を考えるより先ずは自分自身の努力が先です。そうすれば結果は必ず付いてくる物          だと思います。

 P1020382.jpg

  
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【新年度スタート】へ  【強化練習中!】へ
