スポンサー広告


 ←調整…。 →2009春のJO



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
調整…。 ←調整…。    →2009春のJO 2009春のJO
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

JOまであと一日…。

 ←調整…。 →2009春のJO
 JOまで後1日になりました。準備はOKです。 気合の入った練習を続けてきました。

調整でもスピード感が有る良い泳ぎに成って来ています。全員、16位外からのエントリーですが…。

私の感想は 「やってやる」って感じで、うん期待が出来る内容です。

エースとT伎は何が何でもジャパンの制限切りを目指して欲しいです。

ちーは決勝で表彰台を目指します。

ブレ、R君は大ベストで夏に向けて勢いをつけたいですね! 期待していますよ!

居残り組みの選手は悔しさを忘れず良い練習をしていて下さいね。


そして早川コーチとは今日の夜でAチーム全員での最後の練習です。みんな良い練習をして感謝の

気持を早川コーチにして上げてね。 

ラーさんもかなぁ?大学での活躍を期待していますよ!9月のオフに待っていますよ!

 P1020448.jpg




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
調整…。 ←調整…。    →2009春のJO 2009春のJO

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【調整…。】へ  【2009春のJO】へ
