スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまた →感謝です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
またまた ←またまた    →感謝です。 感謝です。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

壮行会!

 ←またまた →感謝です。

 日曜日に校内記録会がありました。調整をしていない状態で考えるとかなり良い感じです。
この調子だと本番が楽しみです。
 その後、ラーさんの大学のお祝い兼、JOの壮行会を保護者の方の企画で実施して頂きました。
本当にありがとうございました。感謝の言葉しかありません。
 保護者の方の理解のもと、K阪スイミングの選手コースが成り立っているんだと益々、痛感致しました。
 色々話を聞かせて頂き保護者の方の努力、思いをしり、コーチとして今後も努力を惜しまず日々努力して皆に良い指導をして行きたいと思いました。
 今後も選手、保護者の方々の信頼を得れるように日々勉強!環境整備に努めたいと思っていますのでこれからもよろしくお願い致します。良いお酒が飲めるようにしたいです。

 その時の様子の写真は後日投稿します。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
またまた ←またまた    →感謝です。 感謝です。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【またまた】へ  【感謝です。】へ
