スポンサー広告


 ←好きやねん大阪水泳コーチ親睦会 →JOのエントリー情報公開



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

泳ぎ込んでいます。

 ←好きやねん大阪水泳コーチ親睦会 →JOのエントリー情報公開

 泳いでいます。みんな中々良い動きです。気持と身体が上手くコントロールできているようです。

来週からはスピード系の練習が入りより内容、質的要素の練習が増えます。

泳ぐのは誰でもこなせます。Q 質を上げるためにはどうすれば良いでしょうか?

答えは簡単です。

A 「速くなりたいと真剣に思って取り組む事」 ピンポーン!正解です。

 答えは自分自身ですよ! 己に勝つです。 頑張ってやぁ……。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【好きやねん大阪水泳コーチ親睦会】へ  【JOのエントリー情報公開】へ
