スポンサー広告


 ←強化 →やりますよ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
強化 ←強化    →やりますよ やりますよ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3月1日

 ←強化 →やりますよ
 今日から3月です。JOがいよいよ迫ってきました。良い準備をしていい結果を出しましょう。

昨日は宣言通り1000万越えでした。良い雰囲気で頑張れていました。パチパチ!

今日は全コース使用できるので普段あまり出来ない400個人メドレーを中心に400*6回を実施し、エアロビクスです。なかなかいい感じです。

特に頑張っていた、小6 ちーは将来楽しみです。(将来と言っても近い将来です。)

IMGP0910.jpg

 後、朝練終了後はなみはやでスピード主催のマスターズに行ってきます。永和チームから22名出場していますので応援に、後、ロデム事早川が参戦しています。




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
強化 ←強化    →やりますよ やりますよ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【強化】へ  【やりますよ】へ
