スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レーザー試着会 →3月1日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
レーザー試着会 ←レーザー試着会    →3月1日 3月1日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

強化

 ←レーザー試着会 →3月1日
 昨日はゲストとしてサンケイS○の川○コーチと近○大の若○コーチがが小阪に来られました。その後は水泳談議が尽きる事は無く楽しい時間を過ごしました。熱いコーチとの話は本当に楽しいものです。刺激を頂きありがとうございます。

 さて今日のメインは耐乳酸トレーニングです。エースが良かったかなぁ50のアベレージが27.0でした。そのほかは……。まぁまぁで良くも無く悪くも無い感じです。

 明日は土曜日 3時間練習の日です。 万越えは覚悟して下さい。やってやる! はい、良い返事でした。

 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
レーザー試着会 ←レーザー試着会    →3月1日 3月1日

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【レーザー試着会】へ  【3月1日】へ
