スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大阪短水路選手権 →予選会終了



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大阪短水路1日目終了

 ←大阪短水路選手権 →予選会終了

  今日は最終予選の初日でした。 800.1500のみのでした。Y佳、S那がのぞみましたが……。

 残念な結果で終了しました。 がっ!以前の消極的な部分は修正できレースの展開としては

 良かったと思います。明日、400が有るので最後まで諦めずトライして欲しいです。

 他の種目は明日です。0.数秒で泣かない様にきっちり決めましょうね! 

 今日は超スピード系の練習で明日に望みたいと思います。雰囲気も明るくよくなってきたと思います。

 君達は 強い!
 


 我が家の和の空間です。

IMGP0898.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大阪短水路選手権】へ  【予選会終了】へ
