スポンサー広告


 ←出直し……。 →大阪短水路1日目終了



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大阪短水路選手権

 ←出直し……。 →大阪短水路1日目終了
 東京ではジャパンオープンが明日から開催されます。親友は皆、東京…。集結しています。


 健闘をお祈りしていますよ!白〇コーチ、割〇コーチ!


 我がチームもそろそろステージアップと行きたいところです。


 でっ!我々は明日、明後日と大阪府短水路に出場します。明日は期待のS那、Y佳の2人のみ


 前回の反省を昨日、改めて話し合いました。選手の皆も自分自身により大きなプレッシャーを 


 与えすぎ、コーチの私はそのプレッシャーを取り除いてあげる所かよりプレッシャーを掛けていた

 のでしょう。 大反省ですね!


 とっ言う事で、明日のレースはいかに練習のようにリラックスできるかがテーマでしょう。


 自分を信じて下さい。制限を切る事以上の力は2人には有りますから、今日の練習で最終チェック

 
 をして最後まで心地よい緊張とプレッシャーに負けない強い意志で頑張りましょう。


 己に勝つ! 

現在、練習中の写真を
昼間の花
 IMGP0916.jpg

夜の花
IMGP0932.jpg

おまけのアンティークラジオ
IMGP0927.jpg


 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【出直し……。】へ  【大阪短水路1日目終了】へ
