スポンサー広告


 ←怒り爆発だぁ~! →商店街が……………………………。 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

台風13号

 ←怒り爆発だぁ~! →商店街が……………………………。 
 台風13号が上陸?今一危機管理が無いかなぁ?大丈夫!練習がもし休みに成ったら明日の練習はどうなる?月曜日に繰り越しかぁ?みんなはラッキーかもね?

 今日の練習はブレストY君の練習でした。まぁ張り切ってやってくれていました。自分で考えてやる事の意味をこの時期に感じてもらい、来週からのハードトレーニングで自主的に出来るのかをしっかりと見ますよ 

 先ずは基礎持久力の向上で徐々に距離を上げて行きますので考えて頑張って欲しいと思います。又、ミィーティングもやりますのでそれまでには自身の目標を考えている事。DSC00074.jpg




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【怒り爆発だぁ~!】へ  【商店街が……………………………。 】へ
