スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ローマは一日にして成らず…。 →スピード練習



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

武者修行?

 ←ローマは一日にして成らず…。 →スピード練習

 今日はS那とY佳は武者修行に近〇大学に練習に行かせました。

 この2人にはどうしてもやって貰わないと……。 

 W林コーチのご好意に甘えジャパンに出場の女子選手と一緒に練習をさせて頂きました。

 帰ってくるなり練習と結果を提出してくれました。一発のスピードは勝っているけどペースタイムは全

 然歯が立たない感じの内容差でした。その差を感じて下さいね、学んで帰ってこれたかなぁ?

 チームに合流後はマネージャーとして上からみんなの練習のお手伝いもして頂きました。

 どう感じたかなぁ?良い経験が今日は2回出来ましたね!

 PS

 今日、私立の浪〇高校を受験した3名は合格だったようです。おめでとう!ぱちぱち!

 後は大〇高校のY佑はどうだったのか? みんなに脅かされていましたが……。 

 サクラ散る……… 有ると思います。(嘘!) 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ローマは一日にして成らず…。】へ  【スピード練習】へ
