スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4日ぶりの練習 →ローマは一日にして成らず…。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

東大阪AB級大会

 ←4日ぶりの練習 →ローマは一日にして成らず…。
 
 昨日は東大阪AB級大会が高槻市民プールで実施されました。 

 
 結果は……。 悪くは無いけど良くも無いかなぁ? 


 そんな中 秘密兵器T伎がついにやってくれました。1500m自由形15分54秒?で初JОの切符を


 手にしました。よく頑張った、おめでとう!彼は中2の5月から担当になりましたが、私の記憶では

 
 当時、100m自由形で1分4~5秒、おまけに練習になれた頃には骨折しリタイヤ、中学時代は


 ほぼキブス姿しか見ていないような………。


 そんな彼が怪我も無く練習に参加でき着々と力を付けてきました。


 後は経験と自信がつけばまだまだいけると思います。いっきに登りつめろ!

 
 初切符が1500mこれは努力としかいえないと思います。人はいつでもいつからでもはやくなれる

 
 どっかで見たような……。 完全にパクリです。 


 後はY佳が良かったです。800mで9分00秒00 

 
 ぴったりタイム?こっちの方が難しいと思うのですが………。


 JOまで後1.4秒何とかして下さいな!これで春のJO突破者が8名、後2名で目標達成です。


 Y佳、S那、М希、Rカ、残りの予選会は2回あります。強い気持ちで

2_5.jpg



 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【4日ぶりの練習】へ  【ローマは一日にして成らず…。】へ
