更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

大阪府春季室内初日!

未分類

2012.04.28 (Sat)

 今日から三日間試合です。初長水路です。初日は7名中5名決勝!NO調整でまぁまぁな結果です。エースY斗は200M 自由形!1分54秒6で最後に差しきれず3位でっ!記念写真は後姿で!...全文を読む

PageTop▲

いいね!

未分類

2012.04.26 (Thu)

  いいね!ここ最近、練習中に私から出る言葉です。新チームになってまだ1ヶ月も経っていませんがとても良いトレーニングが出来ています。特に千〇、弘〇、がめちゃくちゃ良いです。あとは悠〇、輝〇、雄〇がやっぱりチームを引っ張っています。週末の長水路が楽しみです。No調整で挑みますが勝負に徹する事、負けない事、今、どれぐらい長水で泳げるのか試す事をテーマに挑みましょう。 ゴールデンウィークも充実した練習を積ん...全文を読む

PageTop▲

嬉しい!

未分類

2012.04.19 (Thu)

 今日はOBのまさしが就活の報告に来てくれました。大手有名企業に内定!彼は塾も行かず、スイミングに来ていたにも関わらず、大阪大学に進学した強者です。また、院に進学もしたので24才ぐらいかなぁ?そう言えば5.6年前にも進学が決まった時に報告に来てくれて、私が良く頑張ったなって声を掛けるとスイミングでコーチがどう成りたいか?自分自身が速く成りたいなら努力しなさい!って何時も言ってくれた事を勉強に置き換えただ...全文を読む

PageTop▲

2012年度、初レース終了!

未分類

2012.04.17 (Tue)

  JO後、新体制に成り、初レースが終了しました。結果としてはベストはまずまずの確率で出ています。なのでこの積み重ねで今シーズンはしっかりと結果を出して行きたい!  タイムもそうですが、レースでキッチリ勝ちに行く事をテーマに上げて挑みましたが残念ながらラスト届かなかったり、競り負けが有るのでもっと勝ちたい、負けたらベストでも悔しがって欲しいと思います。 負けたら悔しい、もっと自分に力が有ったら、もっと...全文を読む

PageTop▲

桜!

未分類

2012.04.12 (Thu)

  我が家の近くに桜通りと云う道が数キロと続いていて、この時期は昼も夜も本当にきれいでその道を車やバイクで通り抜けると本当に気持ちが良い!春を感じるなぁってのんきな事は言ってられないこの日曜日から2012年度の試合が始まります。スタートダッシュで躓きたくない、良い結果でスタートを切りたいです。 練習ではまぁまぁ良い感じ!  コーチは日曜日、レッスンがある為、午後過ぎに会場入りします。 みんななら大丈...全文を読む

PageTop▲

怒り爆発!

未分類

2012.04.06 (Fri)

  最近、よほど酷くない限り練習の良し悪しで喝を入れる事が有っても怒り爆発は無かった。しかし久々に怒りMAXです。OFFあけから気になっていましたが、気の無い練習態度にイライラしていました。初めは身体が動くように段々なれていこう、なんて声を掛けていましたが我慢の限界です。泳ぎ終わるなり同じコースのメンバーに謝る姿を見て確信しました。はなっから行くき無し、頑張っていないから自分が邪魔に成っているのが、分って...全文を読む

PageTop▲

ロンドンオリンピック選考会

未分類

2012.04.05 (Thu)

  毎日、熱い戦いが続いています。顔見知りの選手が人生を掛けて泳いでいる姿に感動しています。そんな緊張感の中、オリンピックの切符を手にした、あや、しょうくん おめでとう! いつも試合のときプールサイドであいさつや話をしてくれる良い奴らです。そんな身近な存在の選手がオリンピックを実現させました。本当におめでとう!その逆で2位に入りながらも0.31秒、派遣標準に届かなかった悔しすぎます。本人と担当コーチの気...全文を読む

PageTop▲

新チームいざ出発です。

未分類

2012.04.04 (Wed)

   高校3年生5人が小阪スイミングを卒業し新に新チームとして 小森新キャプテンの下スタートを切りました。 みんな声も良く出ていましたし、OFF3開けで身体は今一動いていなかったが 怒鳴られる奴も居ないし、とてもスムーズに進行していっています。 レベルも揃い内容の高い練習が期待できそうです。  ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

