更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

兵庫冬季

未分類

2012.01.30 (Mon)

 兵庫の試合に行ってきましたが…。結果は今一でした。(−_−;)そんな中でY斗が200バタフラでJO突破しました。100フリーも51秒8でBest連発しています。この調子で頑張って欲しいし他の選手達も続いて欲しいです。...全文を読む

PageTop▲

NEWグッズ

未分類

2012.01.18 (Wed)

 小阪グッズ!やっと作成しました。これから少しずつリメイクします。例えば新年フェスティバルで勝ったら星を入れたり年代のワッペン貼ったり、全国大会で優勝したら、選手名と種目を刺繍したりと色いろ考えるとワクワクします。夢が膨らみます。そんな一着に進化させたいかなぁ!...全文を読む

PageTop▲

5年と1ヶ月?

未分類

2012.01.14 (Sat)

  5年間、指導してきた!Y君、とにかく不器用を絵に描いたような奴です。フリー、バックはバタ足が出来ない、バタフライはドルフィンキックが打てない、ブレスとストロークのみで彼はトレーニングをやって来ました。幸い大きな怪我等は無く、よくブレストでやってきたものです。まぁ練習ではブレストに片寄らないように工夫はして来ましたが、どの泳ぎをしても彼のキックは全てブレストになるんです。厄介です。昨日の練習終盤に...全文を読む

PageTop▲

新年フェスティバル終了!

未分類

2012.01.08 (Sun)

 新年フェスティバル終了しました。今年も、総合二位(−_−;)残念です下のチームからも有望な選手が出てきましたので、今年一年でしっかりと強化したいと思います。CSの男女の最後の種目フリーリレーで共に枚方に勝利しました。10歳以下の男子もフリーリレーで枚方に勝利しました。昨年度よりは進化したと思います。...全文を読む

PageTop▲

新年あけましておめでとうございます。

未分類

2012.01.06 (Fri)

  新年 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。  今年も元気に行きたいと思います。...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年01月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

