更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

レース前!

未分類

2011.11.23 (Wed)

  今年、最後のレースが日曜日、高槻市民であります。自分のスタイルで臨むのでタイムは拘っていきましょう。ポジティブな考えを持ってるように良い準備をしてレースに出れるようにしましょう。そうすれば結果はついて来る。ベストを全員出そう!...全文を読む

PageTop▲

土曜日…。雨

未分類

2011.11.19 (Sat)

  今日は福岡からワ〇ダーイ〇ーズの今〇さんが小阪に来てくれました。主に水泳トレーニング用品の説明をして頂き、新しい形のパドルをサンプルで頂きました。使ってみて参考にしたいと思います。 ...全文を読む

PageTop▲

天理スプリント

未分類

2011.11.16 (Wed)

  日曜日、天理大学にて試合が有りました。 ベストタイムを連発しているY希はサブ種目の平泳ぎで大爆発です。200mを2分30秒5で……。すご過ぎる……。CS男子のメドレーリレー3分48秒2でこれまた楽々突破です。 CS女子もメドレー、フリーリレーも後、もう少しでした。2週間後の北大坂、新年とこの2大会で何とかしたいと思います。現在、計6名ですが春夏春と3大会連続の二桁出場を目指します。...全文を読む

PageTop▲

明日、久しぶりのレース

未分類

2011.11.12 (Sat)

  明日は天理大学で久しぶりの試合です。今回は記録狙い、スキルアップが出来ているのかを確かめます。ターン、浮き上がりを徹底して来ました。その点を特に重点的に見ます。その結果ベスト、または主要大会の突破を期待します。人は誰でもこうなりたいと言う思いは持っています。しかし、何がなんでもという意思が無ければ結果は出ない!できるだけ、できたらこうなってみたいというレベルでは「ならなくても仕方がない」っとあき...全文を読む

PageTop▲

久しぶりの再会

未分類

2011.11.05 (Sat)

  昨日、現、大阪体〇大学3回生の麻美ちゃんが久しぶりに顔を出してくれました。今は水泳をやっていないようですが、大学ではチアリーディングで活躍しているそうです。元気と笑顔がモットーだそうです。将来は社会体育の現場で活躍しマネージメントをやりたいそうです。でっ、我社も候補の1つとして考えているようで私に仕事内容等を聞きに来てくれたようです。小さい時はしっかり者で大人しく、でも内に秘めた闘志が有る子でし...全文を読む

PageTop▲

カフェでまったりしていました。

未分類

2011.11.04 (Fri)

 私の好きなワーゲンの移動カフェでまったりと……。 なかなかおしゃれな車でした。63らしいワーゲン談議で花が咲きました。我が家のフォルクスワーゲン カルマンです。70でフルオリジナル ヤナセ物です。京都のお医者さんから譲ってもらいました。京都55ナンバーだったんですが、大阪なんで№は変更に……。...全文を読む

PageTop▲

プールサイド リニューアル工事、終了

未分類

2011.11.01 (Tue)

  この休館日にプールサイドの工事を行っていました。 ビフォーアフターです。職人さんが手際よくはがしです。 湿気がすごいです。かなり水が回っていたようです。下処理です。綺麗に処理してくれました。クラックが入っている所には補修剤を使ってメンテナンスです。この一手間をかけて頂けている所に感謝です。タキロンを合わせて裁断作業プールサイドタキロン貼り作業最後にコウキング、シリコン、で仕上げです。 来月はギャ...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年11月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

