更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Form!

未分類

2011.09.22 (Thu)

  選手主導の練習も終わり、現在は4泳法のドリルを中心にフォーム練習中! この時期に考えて泳いで下さい。後、10月から泳ぎ込みますから身体が対応出来るように今の内に準備していてください。10月からは過去の実績もクリアーにして全員が0からスタートです。                  春にはどうなっているのか?                  自分自身どうしたいのか?               ...全文を読む

PageTop▲

昨日は休日でした。

未分類

2011.09.20 (Tue)

  休日、夕方からは雨の予報、でも外は晴天!こんな日はバイクで軽く近場を流してストレス解消です。風が冷たいのと暖かいのが混ざって気持ち悪かったですが早く秋が来ないかなぁ?ブルーのLEDを付けてプチカスタムです。ナイトクルーズでは一際、目立ちます。...全文を読む

PageTop▲

今日はOB会

未分類

2011.09.11 (Sun)

  今日は私が小阪に来てかかわった選手のOB会でした。第1回の幹事はOGのMちゃんです。本当に楽しかったよ!ありがとう!久しぶりの顔も見れて本当に良かった。まさかK林君がぷーに……。M史は大阪大学大学院…すごいね!しっかり勉強して夢を叶えて下さい。S子はすごいね、大〇ガスに就職内定です。さすガッス!幹事のMちゃんも美容院に就職内定、後は国家試験だそうです。夢が直ぐ目の前ですね!K輝も就職内定!カメラマンに、スタ...全文を読む

PageTop▲

今年も神が……。

未分類

2011.09.07 (Wed)

  今年も選手の日替わりメニューです。 今日の担当は笑いの神! Mr y佑です。 メニューで笑わせる事はさすがに無かったのですが……。 やっぱり下りてくるんですよ、神が……。 y佑「上の60からスタートなっ!」みんなに指示した所までは良かったんですが……。 y佑1人50からスタートし1人で20m付近まで気づく事も無く1人で力泳……。 周りは目が点に成って爆笑です。  さすガッスね!  君に勝る者は当分現れないよ!...全文を読む

PageTop▲

全国大会終了しました。

未分類

2011.09.01 (Thu)

  全国大会が終了しました。 選手たちは力いっぱいやってくれました。 が……。 課題が多く残りました。 私自身、今シーズンを振り返って少し考えたいと思います。  少し充電します。...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年09月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

