更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今日が最後の2部練習です。

未分類

2011.08.12 (Fri)

 午前中はスピード練習でした。午前中に身体を動かすようにして欲しいと思います。後ろ向きに進むバタフライです。[高画質で再生]バックバタフライ[広告] VPS ...全文を読む

PageTop▲

なみはや練習終了です。

未分類

2011.08.12 (Fri)

                  なみはや練習が終了しました。中々良い練習が出来たと思います。                       私の機嫌の良い時に 全員でハイポーズ!                 我々と同じ時間帯で練習をしていたのが、兵庫県の強豪チームS〇NのS谷先生です。ガンガン泳いでいました。 私のテンションも上げ上げでした。横で見ていてガンガン刺激を頂きました。ありがとうござい...全文を読む

PageTop▲

大切な事!

未分類

2011.08.11 (Thu)

  インハイ、全中、JOに向けて昨日から少しボリュームを下げています。距離を減らす=楽な練習に成るは間違いですよ! レースに向けて練習量は減らしますが内容は上げて行かないとあかんよ! 大切な事は自分自身がどうしたいのか?どうなりたいか?具体的には目標設定をはっきりさせることです。漠然と決勝に残りたい……。ベスト出したい…。では駄目です。 入りを何秒で泳ぎ間を……。と具体的にレースプランを設定しそのプラン通...全文を読む

PageTop▲

月曜日からなみはや練習

未分類

2011.08.10 (Wed)

  8日、月曜日からなみはや練習です。来るインハイ、全中に備えて長水路で練習です。みんな頑張って練習を黙々とこなしてくれています。明日からは徐々に距離を抑えて質を上げて行きますので自覚ある行動を期待したいですね! 話は変わりますが、何とか盛岡のホテル、飛行機の手配が完了です。盛岡駅前の立地は最高のホテルです。プールまで遠いですが……。良い結果を出して欲しい物です。 ...全文を読む

PageTop▲

日曜日の事

未分類

2011.08.09 (Tue)

  日曜日に奈良県選手権がありました。我がチームからは優希が1人だけ出場です。いつも奈良県の大会は一人ぼっちです。でっ!高校3年生の女子とサプライズ応援に行ってきました。暑くて会場に居てられません………。 レースを見て応援して 涼みにダイヤモンドシティーに逃げ込み また、会場に応援に……。奈良県の選手は過酷です。水温34℃のプールでレース、日陰はなく奈良を後にして小腹がすいたのでみんなでお好み焼きに カス...全文を読む

PageTop▲

44回目の誕生日です!

未分類

2011.08.06 (Sat)

 今日は44回目の誕生日でした! 4日から6日まで医大生の水泳大会の役員をしていました。 決してレベルは高くないですが、どの大学もチームを応援する姿やレースをしている選手が水泳大会を楽しんでいる姿を見ていてスポーツの原点をみた気がしました。本当に気持ち良く審判することが出来ました。内の選手にも見せてあげたいと思いました。 また、スイミングに帰ってチームの女子からマッサージ機をプレゼントしてもらいました...全文を読む

PageTop▲

残念です。

未分類

2011.08.03 (Wed)

   ...全文を読む

PageTop▲

久しぶりのオフ

未分類

2011.08.02 (Tue)

  20日ぶりの完全OFFでした。次の休みは31日まで有りません……。 夏なんで覚悟はしていますが、2年前のようにぶっ倒れないように…。今日は午前中に健康診断に行って来ました。特に異常なし、こう見えても6月の人間ドックのときより7㎏の減量に成功しているのでその時よりは血液検査の結果も良くなっているでしょう。 その後、バイクのメンテをして頂いてるショップでカスタム計画について相談し今回はハンドル変更は無しに…。残...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年08月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

