更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

スピードアップ 

未分類

2011.05.31 (Tue)

  今日で早い物で5月が終わり明日から6月です。6月は国体予選に高校生はインハイの府予選です。気が抜けない大切なレースが続きます。今日からスピードアップ練習です。気持ちのこもった練習をしましょう。                  自分自身に期待して…! ...全文を読む

PageTop▲

長水路練習

未分類

2011.05.28 (Sat)

  この4月から毎週金曜日は長水路練習です。環境も良くなってきました。長水での練習の頑張りも出てきました。 昨日もimを中心に7,000以上のトレーニングでした。swim、は内容が良くなって来ましたが……。kickが…。お粗末です。短水路との差が有りすぎです。長水路でもしっかりとkicktが打てることが大切ですよ!ラストの競り合いでのスピードに差が出るぞ!今日は万越えです。集中力を持って頑張りましょう。[高画質で再生]sc[広...全文を読む

PageTop▲

ジャパンオープン&SC選手権終了

未分類

2011.05.26 (Thu)

 ジャパンオープンが地元開催でした。我がチームからはちーちゃんが400m個人メドレーに目標は2発泳ぐ事でした。300まではまずまずのペースラストフリーが上げれませんでした。でも練習した事が改善されているし、次こそは期待できる結果を報告します。ちなみにベストプラス3.7秒で24位でした。(泣き) 初日、涙の報告で少し心配しましたが、2日目は何とか復調、100バタフライは1:03.9のベストタイムでした。...全文を読む

PageTop▲

いよいよジャパンオープンです。

未分類

2011.05.18 (Wed)

  ジャパンでは悔しい結果に終わり、心機一転、頑張って泳いで良い感じに準備が出来たと思っているあとは当日までにモチベーションを上げて行く事と、Flyの仕上げかなぁ?さぁ!地元開催でもあるし2本は泳ぎたいと思います。強い気持ちで!また、他の選手も神戸ポートピアスポーツセンターにて近畿SC選手権があります。頑張って近畿代表選手に選出される様にして下さい。最低でも4名は決めてくれると信じています。日曜日はコ...全文を読む

PageTop▲

嬉しい事……。

未分類

2011.05.12 (Thu)

  この4月からあまり良い事が無く気分も下降傾向でしたが……。 今日、嬉しい事が……。 私の教え子で現同〇社大学の水泳部コーチに就任し、大阪に戻って来た晴基の長男がスイミングに入会してくれ ました。  コーチを長くやっていて本当に良かったと思える瞬間でした。 今度は親子で大阪府選手権出場!これを実現しましょう。今から楽しみですね!ちょと気が早いですが…。 彼の大学でのコーチ業も応援しますよ!同〇社大学に...全文を読む

PageTop▲

GW-Camp

未分類

2011.05.06 (Fri)

  5月3日から5日まで岐阜県に合宿に行ってきました。数年ぶりの合宿でした。トレーニングは3時間練習が計4回と2時間が1回の合計5回練習でした。ショートスティー合宿でしたが、色々な発見が有り大変有意義な時間でした。トレーニングも順調に進めていけました。夕食も自分達でこんなのどかな所でした。最終日、最後まで脱落者、病気、怪我無く予定したプログラムは全て終了しました。最後に全員で ハイ、ポーズ...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年05月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

