更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

テルキヘ

未分類

2011.02.25 (Fri)

  輝伎の担当に成ったのは中学1年生の終わりの春休みからと記憶しています。 輝伎の印象はスピードは無いが同じスピードを繰り返す能力は高いと思いました。全国中学は1500mでっと思った矢先に骨折してくれましたね……。そして全国中学の予選、大阪府中学では中学2年の時の100m1-05-9と言う記録が記憶に有ります。その後、秋口にも骨折、中学3年の時も練習がいい感じに今年こそは……。はい、骨折です。試合前に案の定...全文を読む

PageTop▲

ふっと思うと・・・・。

未分類

2011.02.23 (Wed)

  大島彰太との付き合いも思うと後、7日である。何時も練習には彰太が居てあたり前の状況があと1週間で彼が居ない…。今は想像できないが…。彼との出会いは10年前の事です。私が小阪スイミングに移籍して火金コースの育成で彼の班にアシスタントとして入った時です。クラスでは一番クロールの泳ぎがしっかりとしている印象だったのが彰太でした。その時から良い選手に成ると思っていました。彼がその後、選手コースに上がって来...全文を読む

PageTop▲

久しぶりの投稿です。

未分類

2011.02.22 (Tue)

  春のJO予選終了です。 この春は私の担当クラスからは15名中 9名 下のチームから2名計11名が決めてくれました。念願の2桁出場が決める事が出来ましたが、後少しで涙した者も居たので・・・。やったーっと言うより残念な結果です。でもこの失敗のままで終わらすと失敗に成りますが諦めず夏につなげると事が大切です。気持ちの切り替えとやるべき準備をやって行きましょう。夏はインハイ、全中、JO、国体と忙しくなりたい...全文を読む

PageTop▲

明日、勝負の日

未分類

2011.02.10 (Thu)

  明日、いよいよ東大阪AB級大会です。計画通り進めてドリルの反復、スピードアップトレーニングを積んできました。明日はベストパフォーマンスを期待しています。大丈夫です。明るい話題も合ったし                        明るい日と書いてあしたと読むように期待したいと思います。 ...全文を読む

PageTop▲

うれしい報告が

未分類

2011.02.10 (Thu)

  今日、嬉しい報告がありました。昨年、卒業したSM君が見事、国立大学に見事合格したと報告がありました。水泳で努力した事が勉強で開花したようです。彼は本当に良く努力をし弱音も吐かず踏ん張る事の出来る心の強い選手でした。 勉強だけ、練習だけを与えていても駄目で、夢を語り、痛みを感じてやり、喜んでやり、泣いてやることが、子育てであるし選手強化だと私は思います。(これでも子どもを4人を成人させています。) ...全文を読む

PageTop▲

久しぶりの投稿

未分類

2011.02.05 (Sat)

  お久しブリーフ……。  先週から体調を崩し鼻はズルズル、咳は出るし微熱も続き最悪な状態から少し復活です。明日はJO予選です。今週から少し距離を落としてスピード系にシュミレーションを重ねて来たので明日は期待大です。予測タイムが上手くはまれば本番前のテーパーにも繋がると考えています。まだ決めていない人明日は頑張って!...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年02月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

