更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2011年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

お客様・・・。

未分類

2011.01.26 (Wed)

        今日はアメリカに単身コーチ留学しているアサノエンターテイメンとが来られました。                    先ず、施設案内をして我々の会社のカフェでアメリカの話を楽しく聞かせて頂きました。    又、アメリカのPASAグッズもいただき感激です。お返しに小阪グッズをプレゼントしました。        PASAでは着れないかなぁ?なんせ USC Trojans仕様なんで・・・・。ごめんね!   ...全文を読む

PageTop▲

群馬ディスタンス&コナミオープン

未分類

2011.01.20 (Thu)

  先週末群馬ディスタンス&コナミオープンと2会場に分かれて試合でした。結果は………。ですが 反省から学ぶ事は多いもので現在は修正に掛かっています。また、意図的に色々試している事も有るので 次に繫げれるように軌道修正したいと考えています。  群馬の帰りでは一番の冷え込みで浜松、京都間が雪で新幹線が徐行で新大阪に予定より1時間45分遅れで  到着でした。………。疲れました。 さぁ出発だぁ~  しょうた...全文を読む

PageTop▲

新年終了

未分類

2011.01.11 (Tue)

  新年フェスティバル終了、結果は男子総合3位、女子総合3位 男女2位でした。 結果は昨年度の4位からの2位にステップアップですから素直に嬉しいですが……。 総合優勝の枚方SSには大差での完敗、男子CSのみが勝てたのみです。まだまだ頑張らないといけません!この一年、この悔しさをバネに来年はやってやるって!選手のみんなはチームのために個人のレースを犠牲にし良く頑張りました。ありがとう 次の試合からは自分の目標を...全文を読む

PageTop▲

いよいよです。

未分類

2011.01.07 (Fri)

 いよいよや。昨年はこの大会で3人の選手が一気にジャパンの制限を切ったり、JOの制限を切ったりとドラマティックなレースが多数有りました。 今年は誰が劇的なレースを展開してくれるのかワクワクしていまんねん。エースは絶好調なんで行き過ぎに用心して欲しいやけどアンタやったらやってくれると思っています。他は大貴も好調!笑の神、ユウスケもめっちゃええし、テルキ、悠斗、龍ちゃん、まさと、ちぃー、ライカ、カコ、ゆ...全文を読む

PageTop▲

新年フェスティバル

未分類

2011.01.05 (Wed)

  新年フェスティバルまであと3日です。 私はどの試合よりもこの試合を重視してきた。 その訳は新年度、初めての大会である事、この大会をベストを更新して、シーズンに向けて最高のスタートを切 るためです。 また、私の目標が常に打倒枚〇SSです。絶対に連覇の阻止は小阪がっと思っている。 また、クラブ対抗である事、エース1人では勝てない試合です。チームとして戦い、チームとして行動し、   チームとして勝ち負け...全文を読む

PageTop▲

新年、初泳ぎ

未分類

2011.01.03 (Mon)

  初泳ぎ、朝、8900、夜9300泳ぎました。内容はイライラが募りました。新年早々に噴火寸前です。 でも嬉しい報告があります。ちぃーがシンガポール遠征に選出されました。海外遠征です。パチパチ! おめでとう! 嫌でも気合が入ります。ジャパン代表です。日の丸を胸に力一杯頑張ろう! ...全文を読む

PageTop▲

謹賀新年

未分類

2011.01.02 (Sun)

  あけましておめでとうございます。 ...全文を読む

PageTop▲

2010年 最終日 !

未分類

2011.01.02 (Sun)

  最終日、DaTa&リレーで締めくくりました。 その後、毎年、恒例のUno大会で終了です。楽しい一時               集合写真               ...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年01月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

