更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

強化練習

未分類

2010.12.30 (Thu)

  順調に練習を進めていますが、気がつけば明日で最終日です。時が経つのは早いです。新年に向けてみんな良い感じです。がっ……。昨日、私から大カミナリを落とされた人…。今日は別人です。自己コントロールが出来るように意識しましょう。 他の人も同じですよ!明日はプチ測定です。がんばれ!                                ...全文を読む

PageTop▲

強化練習会!

未分類

2010.12.28 (Tue)

  25日から始まった強化練習会、順調に進んでいます。今日から内容を上げる練習でしたが……。身体は急に動かないようで内容は今一つでした……。ガッカリ早く対応しないと新年で結果が出せないよ…。 頑張りましょう。近畿ブロック組みは好調の様です。良い報告が続いています。...全文を読む

PageTop▲

ナショナル合宿に参加しているコーチのブログより

未分類

2010.12.23 (Thu)

  大先輩のブログにこんな記事が……。みんなはこの記事を読んでどう感じますかぁ?以前、練習でも言いましたが、強い選手には敵わないと思っていたら何時までも勝てないと、現チームの殆どが全国レベルに達しているチームで、みんなは練習をしているのです。切磋琢磨しよりレベルアップ出来るように強いやつは簡単に負けない、そうでない奴は勝ってやろうっと思って挑む事が大切です。では下の記事は全国のトップレベルの合宿です。...全文を読む

PageTop▲

小阪招待チャレンジカップ終了しました。

未分類

2010.12.21 (Tue)

  今年最後のイベントが終了しました。大会は大いに盛り上がりました。記録的には……。でしたがゲストの原選手には1日お疲れ様でした。ありがとうございました。 この大会の後のコーチ間の懇親会も大いに盛り上がり結構飲みました。はははは……。ストロークの説明に選手達も真剣でした。質疑応答でも丁寧に選手に答えて頂きました。しょうたが果敢に原選手に挑みましたが………。撃沈です。あたり前ですが[高画質で再生]チャレンジカッ...全文を読む

PageTop▲

良い感じ!

未分類

2010.12.18 (Sat)

  みんな、動きも良くなって来ていますし本当に良い練習ができています。雰囲気が良いし、みんなの頑張る姿が今までとは違いますね。この調子で頑張って欲しい。明日は小阪チャレンジカップです。no調整です。本日も万越えですが確りとしたパフォーマンスを発揮して下さい。あと原選手のクリニックも真剣に聞いて少しでも自分の物にして下さい。特にフリーを専門にしている人は集中する事!...全文を読む

PageTop▲

チャレンジカップまであと3日

未分類

2010.12.16 (Thu)

  チャレンジカップまであと3日と迫りました。 優秀選手賞の景品も届きました。  kosaka-オリジナルストラップ ...全文を読む

PageTop▲

第7回小阪招待チャレンジカップまであと8日

未分類

2010.12.11 (Sat)

   第7回小阪招待チャレンジカップまであと8日 今年最後の大会です。確りと盛り上げて来年につなげて行きましょう。 また、今大会はフリースタイルの原英晃選手のスイムクリニックがありと盛り沢山です。 今から楽しみです。 大会ポスターも出来上がりました。 ...全文を読む

PageTop▲

泳いでいます。

未分類

2010.12.10 (Fri)

  泳ぎこみ月間に入り修学旅行組みも加わり全員そろいました。修学旅行組みはまだ少しキツイ様ですが、他の選手はなかなか良い頑張りです。今、取り組んでいるのは自由形と個人メドレーのシュートレストです。最近、みんなの練習を見ていて気になることはプールサイドでも言っていますが、再度、ブログで伝えます。個人メドレーの時、苦手種目を作らない事を目的に実施していますが、フラットポジュションが取れない人が目立ちます...全文を読む

PageTop▲

うれしい報告

未分類

2010.12.08 (Wed)

  今日、エースしょうたから嬉しい報告です。 第1希望の名門、日〇大学から合格通知が来たという知らせを聞きました。先ずはおめでとう名門大学でオリンピックを始め日本代表選手が回りはたくさん居る訳で気合を入れて行かないと希望しなくてもマネージャーに転校です。厳しい世界です。その中に飛び込むわけですから自分に甘いと即…。やぞ、希望に満ち溢れていると思うので大学に行くまでにやれる事はやって準備をしましょう。...全文を読む

PageTop▲

持久力

未分類

2010.12.03 (Fri)

  イトマン招待後、我がチームは泳ぎ込みの準備に入っています。 今日は久しぶりに練習の事を書きます。現在は自由形と個人メドレーを中心に平日は7000~8000位の距離をこなし強度はまだ弱めですが・・・。今日は3時間練習日なんで確りと距離も内容も上げていきます。Wup - 400-1-8:00 skpskick- 50-4-1:00 1t-ez-2t-4t-harddrill 50-4 1-00 1t-4t-Chi-drillswim 25-4 45 1t-5st-hard-2t-polo-hatrd-3t-no-Bre-4t-power...全文を読む

PageTop▲

社員旅行no2

未分類

2010.12.02 (Thu)

   [高画質で再生]運動会[広告] VPS...全文を読む

PageTop▲

社員旅行でした。

未分類

2010.12.01 (Wed)

  11月29日、30日と1泊2日で伊勢志摩に社員旅行に行ってきました。普通ならば戦国時代村や鳥羽水族園、夫婦岩、お伊勢参りと観光し宴会で酔いつぶれてっと言う筋書きですが…。我社は違います。部署対抗の運動会に、ボウリング大会です。! 全身、筋肉痛で朝、目覚めました。運動会の風景、二人三脚から五人6脚まで増えていきます。玉入れにメガホンサッカーリレー、スェーデンリレー支配人は倍の2週走り死にそうです。...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年12月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

