更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Newプールサイドシューズ

未分類

2010.10.29 (Fri)

  Newプールサイドシューズ 今回はアディダス スタンスミス オリジナルプールサイドシューズを作成しました。 チームカラーとチーム名も入れての世界に1足です。 ...全文を読む

PageTop▲

結婚式

未分類

2010.10.26 (Tue)

 10月24日にスタッフの結婚式がありました。新郎は私と一番長く一緒に働いた仲です。現在は転勤し京都のフィットネスクラブ勤務です。また、新婦も私が面接しフロントスタッフとして約5年間勤務し頑張ってくれた、2人がめでたく結婚しました。形式に囚われずアットホームな雰囲気の良い結婚式でした。選手のみんなもお世話に成ったと思いますのでご報告します。愛の儀式です。スピーチは何時しても緊張です。始めての共同作業...全文を読む

PageTop▲

秋といえば

未分類

2010.10.23 (Sat)

      スポーツの秋、などと言われ本当に何をするのも気持ちの良い季節となりました。           (ちなみに私は年中食欲の四季ですが…。)(笑)   我がチームも少しずつですが、強度も増してきました。来月の短水路の試合を数試合こなせば本格的に   泳ぎ込みの時期です。その前に耐えれるだけの泳力と強い気持ちが必要です。ただ数試合で終わらせず   結果を出して泳ぎ込みの時期を迎えてください。夢のた...全文を読む

PageTop▲

広背筋no2

未分類

2010.10.20 (Wed)

 後背筋です。男子はこれぐらい目指しましょう! ...全文を読む

PageTop▲

広背筋

未分類

2010.10.19 (Tue)

  広背筋です。さぁプールサイドで強くなりましょうね!次は1ヵ月後に撮影します。 ...全文を読む

PageTop▲

束の間の休息です。

未分類

2010.10.19 (Tue)

  この日曜日は急遽、孫を預かる事に成り朝練習後に神戸の須磨水族館に出かけました。ごねることなくスムーズに楽しく一日が過ごせました。大水槽の前で大興奮です。 ニモ? やたらはしゃいでいました。イルカショウ、終始 手拍子です。最後は変顔で須磨を後にしました。とても楽しんでもらったのか?帰りはぐっすりと寝ていました。...全文を読む

PageTop▲

久しぶりに練習の話し

未分類

2010.10.15 (Fri)

  練習の話を久しぶりに書こう!昨日はキック強化の日でした。kickではみんな足がパンパン状態まで追いこみきつそうでしたね、メインは100*6 1-10 (1500or800 pace ) 200*1 2-30 hard 100*4 1-20 (400 pace) 200*2 2-30 1t hyp 2t B-up 50m 100*4 1-30 hard こんな感じでした男子はペースのところを1秒台から3秒台でそろえていました。女子は7秒台から...全文を読む

PageTop▲

優秀選手表彰式

未分類

2010.10.12 (Tue)

          昨日、体育の日に優秀選手の表彰式が大阪プールでありました。      この賞は2010年度、国内外での大会で優秀な成績を残した者が受賞されます。      ちーちゃんおめでとう! 一緒に受賞した、イト〇〇の小〇寺さんと一緒に  来年はもう少し大きなトロフィーを目指して憧れの入〇選手の近くで表彰されるように頑張りましょう。                 その為にはまだまだ努力をし...全文を読む

PageTop▲

43年間で始めて見ました。

未分類

2010.10.05 (Tue)

  初めてみました。 黄身が無いたまご………。 ...全文を読む

PageTop▲

10月3日 大阪水泳協会役員懇親会でした。

未分類

2010.10.05 (Tue)

  大阪水泳協会役員懇親会でした。会場の雰囲気はこんな感じでした。5ℓのビールの早飲み会ではこんな大御所コーチ達が……。イト〇〇の西〇コーチ、枚〇の〇田コーチにその後ろにはイト〇〇の具〇コーチもビールのみに参戦です。若手チームには内のホープも最後は私があ~美味しかったっと...全文を読む

PageTop▲

10月1日

未分類

2010.10.01 (Fri)

  今日から10月です。オフモードだった9月は終了です。泳ぎますよ…。それとマッチョ計画も忘れずに…。さぁ、プールサイドで、でかくなろう! ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

