更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

全中優勝!

未分類

2010.08.27 (Fri)

  今回の優勝はタマタマ勝ったのではなく狙って勝った事に意味があるんです。大ベストで勢いで勝ったレースではありません! 高速水着が無くなり一番影響を感じたのが平泳ぎでした。そこで平泳ぎの克服に練習を割いてきましたがレースでは今一フィットしてきません……。そこでレースの展開を考え彼女の場合前半に余裕があれば後半のフリーまでモチベーションが保てたら安定した結果が出せると考えパワースイムのバタフライより背泳...全文を読む

PageTop▲

全中報告

未分類

2010.08.24 (Tue)

  20日午後20時に伊丹に到着して家に帰って、風呂はいって用意して仮眠後 一路広島へハードな日々です。21日千尋 400m個メ 予選 4-54-43 1位通過  決勝 4-50-83 優勝です。   苦節10年小阪に移籍し初タイトルです。 ちー おめでとう   200m個メ 予選 2-21-81 で11位 まさかの予選落ち…。 千夏 800m自由形 9-15-46 25位 1年ぶりの ベスト龍之介 1500m自由が 予選 16-22-95 6位予選突破 決勝 1...全文を読む

PageTop▲

インハイ報告

未分類

2010.08.24 (Tue)

  16日、午前9時の便で一路、那覇……。11時到着 那覇も湿度が高くムシムシしていた……。メンソーレ 沖縄 何処でもハイビスカスが出迎えてくれます。   S太 400m自由形    4-02-57 19位     1500m自由形    16-03-72 17位 T伎  400m個人メ    4-33-33 65位     1500m自由形    16-53-29 67位  大キ 100mバタフライ 57-18 35位    200mバタフライ  2-05-52   沖縄ではおい...全文を読む

PageTop▲

長水路合宿終了、短水路にて調整

未分類

2010.08.13 (Fri)

  長水路合宿の締めくくりは100*20 2-30 でした。中々の頑張りに本番が楽しみに…。特に良かったのは優希中2バタフライで挑戦です。Avは1-08-7 驚異的なタイムです。ラストは1-06-まで上げていました。本番ではどんなタイムをたたき出すのか?楽しみです。今日より短水路にて調整です。気が抜けたのか…。短水路の方が遅い…。 体の疲れは抜いていきますが気は抜かないようにね!...全文を読む

PageTop▲

集合写真!

未分類

2010.08.11 (Wed)

 長水路キャンプも終盤です。きつい時こそ頑張る事!その差が本番の結果に繋がると…。ハードワークが続いています。今日の午前でス●ックが終了と言う事で記念写真です。 一人見当たりません……。さすガッスネ~! Y佑君だけTシャツを持ってきていません……。ありえません……。人の話を聞いていない、聞けない? まぁこれで今年の結果もうなずける……。さすガッスネ!集合写真パート2 顔を上げる事が出来ないようです。彼は確実に...全文を読む

PageTop▲

サプライズパート2

未分類

2010.08.07 (Sat)

 サプライズパート2です。今日、チームの女子一同よりアロマセットのバースデェイプレゼントを頂きました。ありがとうございます。色々気を使わせてしまいましたね!使用させていただきますね!みんなに癒し系です。っと言われて手渡され特に練習前にどうぞとのことでした。これであまり怒らないでっと言うアピールも入っているようです。アロマの効果が有るかのか……。検証しましょう。練習前に使用してみます。(笑) ...全文を読む

PageTop▲

インハイ、全中、強化キャンプ2日目

未分類

2010.08.06 (Fri)

  みんな元気に頑張って取り組んでいます。特に千夏、大貴、優希が長水路練習に成ってめちゃくちゃ強いです。頑張っています。今日の午前中はディスタンスチームは100*10 3set ショ-トチームは50*10 50*8 100*6のATトレーニングでした。きついメニューでしたが、行けていない人が多かったかなぁ?少し残念です。 午前中からベストパフォーマンスが発揮出来る様にする事はとても大切です。インハイ、全...全文を読む

PageTop▲

インハイ、全中強化キャンプ初日

未分類

2010.08.05 (Thu)

  強化キャンプ初日、近●大学プールでディスタンス、個人メドレーチーム 特殊種目、ショートチームに分かれて島根県高校生と合同で実施しました。初日は軽めのメニューで2時間半9,000m、 ショートチームは7,800m長水路慣れが目的でエアロビクス中心でした。初日から私の喝です。 何を目的とするのか?どんな結果を臨んでいるのか? 答えは標題の通りです。全国でどう戦うか?戦う為の準備です。このキャンプで最高の準備を...全文を読む

PageTop▲

いい感じ…。

未分類

2010.08.03 (Tue)

  日曜日、家のテレビ、電話、インターネットの環境をケーブルから光で委員です。に変えました。ネットも無線ランで繋いで何処の部屋からもネットが出来ますし、速い! テレビの写りもケーブルとは比べ物に成らないほど画面が綺麗です。 7/25日にテレビも全て入替えです。店の2台を合わせて32型3台、20型3台全て液晶の薄型です。 これで我が家も地デジ対策も心配無しです。選手の方も全国組みの動きが良い感じです。この...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年08月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

