更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

恐るべしパワーバランス…。

未分類

2010.07.29 (Thu)

  我社ではスイミングだけでなくほとんどの部署でパワーバランス販売です。スイミングでは2週間足らずで200個以上の販売実績です。我社の部長がゴルフに行かれ、信じないと言いながらパワーバランスを付けて打ってみると……。飛ばしたことが無いほどの飛距離だったようです。翌日、つけずに打つと昨日の打球が打て無かったそうです。言うまでも無く部長は家族分お買い上げでした。新色、新製品もちかじか入ってくる予定です。...全文を読む

PageTop▲

本番に備えて

未分類

2010.07.27 (Tue)

 先週、近畿高校、大阪府中学、奈良県中学が終了し、この夏の全国大会への予選会が終了しました。我がチームからは近畿高校にエースS太 1500、400、フリー 全国標準突破T伎     1500、400、個メ  全国標準突破アズマックス 100、200、バタ  全国標準突破Y斗     200バタ0.02アウトS那     800      アウト5名中3名が沖縄の切符を手にしました。大阪府中学ではRちゃ...全文を読む

PageTop▲

全国中学予選終了

未分類

2010.07.24 (Sat)

 昨日、今日となみはや、奈良 橿原プールにて全国中学の予選がありました。 我がチームから5人がチャレンジです。 結果は全員が全中制限を突破してくれました。 良く頑張りましたね! 全中までこの調子で突っ走ってくださいね! あと嬉しいサプライズが藤城チームの4人がリレーで全中制限を突破してくれました。 これで小阪から全中選手は9人です!...全文を読む

PageTop▲

JO予選終了……。 

未分類

2010.07.20 (Tue)

  JO予選終了です。 現在、クラブからは5名の選手がJOを決めていますが、数名は学校からのエントリーとなり久しぶりに淋しいJOをに成りそうです。………。テルキ、1500m 15分55秒9でアウト、でもここ最近ではベストスイムでした。優希、50バタフライ29秒62 1.0秒アウトライカ 100ブレ 1分13秒3で 0.1秒アウト 鈴那、由佳………。意味不明で撃沈……。インハイ心配ですが開き直ってやるしかないよ悔し...全文を読む

PageTop▲

最終JO予選を目前に…。

未分類

2010.07.15 (Thu)

  この週末のJO予選は4月以降、はじめてJOを狙うぞっていう試合です。これまではジャパン、ジャパンオープンインハイ、全中のシュミレーション的に試合に出場していました。さぁjO予選です。一回しかチャンスはありませんが、ある意味一発勝負の方が緊張感を持って戦えるのではないでしょうか?そんな中、ライカがやっとタイム的にも復調です。答えは水の中にありました。ライカの泳ぎを見て……。こうしたら良いんじゃないか?の一...全文を読む

PageTop▲

ラストスパート!

未分類

2010.07.14 (Wed)

 先週はみんなに迷惑をかけてしまったが、時間は待ってくれない! 4月から取り組んで来た集大成!何が何でも結果を出したいと思っています。!今日の練習ではみんなの意識の高い練習で私自身も勇気が出てきました。明らかに今までとは違う手応えが、苦しくても歯を食いしばっている選手の練習態度に楽しくなって来ました。 ちーも大阪選抜練習会で得た物が有ったようで強いちーの姿が有ったし、てるきが声を出して気合いをみんな...全文を読む

PageTop▲

体調不良…。

未分類

2010.07.10 (Sat)

  数日前から体調が優れず木曜日とうとうぶっ倒れました。胃が痛くて動けない、発熱、下痢と三重苦でした。病院で人生、初胃カメラ死ぬかと思いました。餌付くし、涙と鼻水は止まらないし、看護しには怒られるし散々でした。昔はカメラの線がもっと太くて、今は楽な方と看護師に言われました。私の心の叫びは 今も昔も苦しいのに変わりは無い、医者の腕の差もあるやろ~! このや〇医者めぇ~ 練習が終了する21時半ごろから選...全文を読む

PageTop▲

久しぶりのマジ切れ…。

未分類

2010.07.07 (Wed)

  練習を淡々と進めて、 メイン練習前に今の大切さを話し、トレーニング強度を上げる必要が有り6月がホップとしたら   7月はステップな訳で8月の本番は大ジャンプで勝負やぁ!  さぁやろうかぁ?……。あれ? なにやってんのかなぁ?1本目から…。 うそ! 大爆発です。マジ切れやぁ……。 しかし7月に入って後は近畿高校と府中学、インハイ、全中の予選が控えている・・・。 今やらないと何時やるねん!メインで頭から...全文を読む

PageTop▲

大阪府ジュニア選手権終了

未分類

2010.07.04 (Sun)

 2日間の試合が終了しました。 インハイ、全国中学の予選のシュミレーションと位置付けしてレースに挑んでもらいました。 その結果は中々モチベーションが上がらないのか?緊張感が無いのか? タイムは今一でしたが、その中でも良い発見も有りました! エースS太は2冠2種目とも大会新 大Kは3冠は2バタが大会新、Yきは1冠と2位ゆうすけ2冠ちー2冠 Y希1冠 Y斗2位が1種目に3位が2種目! Rかが2位1種目 Rのすけ 3...全文を読む

PageTop▲

なみはや練習

未分類

2010.07.01 (Thu)

  昨日はなみはや練習でした。やっぱ長水路での練習は良いです。選手にとってはキツイかも知れませんが…。充実でした。14日水曜日までは、しっかりと鍛錬していただきます。でぇ!近畿高校、府中、県中で結果を出してもらいます。次は7日の七夕の日になみはや練習です。貴重な長水路練習です。大切にしましょう。 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年07月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

