更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Wカップ終了

未分類

2010.06.30 (Wed)

  WCap日本頑張りました。持ち味を十二分に出したのではないでしょうかぁ?強豪パラグアイに終始、攻撃されっぱなしでしたが、みんなで守り、誰かのミスをカバーし少しのチャンスで速攻する。ラストの制度が上がっていればゴールできたのではないでしょうか? サッカー詳しくないですが・・・。各上に対し十分以上に戦ったのは日本ではないでしょうか?PKという訳分らんルールで負けたけど試合では決して負けていない試合だったと...全文を読む

PageTop▲

大阪総体終了!

未分類

2010.06.29 (Tue)

  大阪総体、ぞくに言う中央大会が終了しました。 我がチームからは9名の高校生がインハイを目指し次の近畿大会のステージを目指しての3日間結果は・・・!男子が5名中4名が近畿&インハイ制限突破です。女子が4名中2名が近畿大会に駒を進める事が出来ました。うち1名は予選でインハイまで800で0.9秒程だったので何とかしてくれると信じていましたが・・・。まさかの0.2秒差の9位で近畿が・・・。インハイは無くなりました。...全文を読む

PageTop▲

いよいよ前日です。

未分類

2010.06.24 (Thu)

  高校総体前日、みんな良い感じに仕上がって来ています。 中々の集中力です。 特にハードトレーニングはしていませんが、良いペースで良いイメージです。今日は軽めにし明日に期待したいと思っています。やってくれるでしょう。 高校生が今シーズン、好スタートを切れる様に見守りたいと思います。チームに勢いを付けて下さいね! よろしく、エース、T伎、大き、Y斗、М人、S那、Y佳、M穂、A子、...全文を読む

PageTop▲

いよいよ!

未分類

2010.06.23 (Wed)

  いよいよ今週金曜日から高校総体です。近畿大会、インハイと繋がる大切な大会です。大阪は種目によってはこの時期にインハイの制限を切っておかないと近畿に進めないと有って予選から気を抜くことが出来ません!先週から近〇大学の協力で数回、長水路での調整もさせて頂き、準備オッケーって所ですが気を引き締めて頑張って欲しいものです。今日を含めて2日は調整です。疲れを取って当日に良いコンディションで臨んで欲しいもの...全文を読む

PageTop▲

失敗とは?

未分類

2010.06.17 (Thu)

 人は目先の結果ばかりで判断し意見を言ってくる…。失敗? 失敗って何やろう?駄目なまま放っておくことではないでしょうかぁ?人は失敗もあります。失敗から這い上がる事で人は成長するんではないでしょうか?あきらめや、投げ出した事を失敗なんだと思います。  最後まで諦めないで、何度でも這い上がる事が出来る人に失敗は無いと思います。 ...全文を読む

PageTop▲

ワールドカップ!

未分類

2010.06.15 (Tue)

 日本勝ちましたね! 本田がゴールを決めましたね! ビッグマウスが現実に成りましたね! 彼はそれだけの努力をしていたと中学の先生がよく言っていました。 その中でも彼は練習ノートを祖父のアドバイスで付けていたようですが、練習の不満、人に対しての不満は一切書かないし、口にもしない選手だったようです。 実はその先生は嫁の中学の恩師でも有り!摂津、茨木市では有名な先生です。 まぁ、何が言いたいかは人の不満や練習の...全文を読む

PageTop▲

大先輩のブログを見て

未分類

2010.06.09 (Wed)

 飽きっぽいオレが何年も競泳コーチをやれているのは、自分を一流にしたくないと言えば嘘になりますが、それ以上に…こんなオレを信じてついてきてくれる、選手を一流にしたいと思っているからです。それが、難しくて、苦しくて嬉しくて、楽しくて。だから飽きることなどありません。100%本音です。 本当にそうですよね!共感します。私は苦しくて、辛い日々を送り、心が折れそうになります。人って弱いものです。仲間がいるから...全文を読む

PageTop▲

オフ明け

未分類

2010.06.09 (Wed)

  オフ明けで身体は軽いけどいきなりのハード練習で一部のものはフラフラです。 その中で鈴那は良かったです。ジャパンオープンで結果は出ませんでしたが課題がはっきりとした分その課題を克服に取り組んでいました。練習タイムも普段より1.5秒位速かったのではないでしょうか・・・。週末の府選はやってくれる予感です。期待大かなぁ?エース彰太もストロークリズムを意識してテンポの良い泳ぎを心がけていました。後は輝伎、...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年06月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

