更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

さぁ!

未分類

2010.04.24 (Sat)

  最高峰の大会、日本選手権を経験してエース、ちーの練習の取り組み方が変わったように思います。特にS太は内容を質を上げる事に集中しているようです。今までも頑張っていましたが、あれで満足したらあかん事が分ったようです。今年はまたやってくれそうです。 ちーも練習の質が向上しています。アベレージが良くなっています。400m個人メドレーは目標達成イコール決勝ラインですから練習の取り組み方を変えて達成しましょ...全文を読む

PageTop▲

自慢の教え子

未分類

2010.04.22 (Thu)

  私の自慢の教え子山本晴基 自衛隊体育学校で27歳にし1児の父とし現役にこだわりこの日本選手権まで続けてきました。初日、50m自由形予選、準決勝を簡単に勝ち進み決勝は力んだのか前半が伸びず22秒97の7位メインである100m自由形予選なんなく勝ち進んで準決勝、前半は頭1つ出たようにも思いますが壁際で失速したように見えました。後半他の実力者も追撃、全員が同時にタッチしたかのように思いましたが50秒45まさかの8位、全...全文を読む

PageTop▲

Japan期間中の事

未分類

2010.04.21 (Wed)

  Japan最終日、我がチームの全レースが終了し凹んでいる時、3人で最高峰の試合で力を出し切る事の難しさや社会人や大学生の代表を狙っている選手との意識の差をアップの仕方からそのコーチの動きまで全て違ったなぁっと話していました。また、この経験を次のJapan opに活かせなければいけません。そんな話をしている時にチームのみんなにも終了の報告と火曜日からの決意をメールしました。 私がメールの最後に火曜日来てくれる...全文を読む

PageTop▲

Japan終了

未分類

2010.04.20 (Tue)

  Japanも終わり反省と収穫の大会でした。私はアップの時トップコーチの言葉かけや練習内容を見ていました。とても参考に成りましたが、やはりその内容も普段の積み重ねが有っての言葉なので内の選手には当てはまりませんがでも勉強になりました。普段、JOレベルでは全くアップ会場で見ないコーチも日本選手権ではあたり前のように指示しアップを黙々とこなしていました。日本の最高峰の大会を見て肌で感じてまだまだやらないと勝...全文を読む

PageTop▲

いよいよ!ジャパンですよ!

未分類

2010.04.12 (Mon)

 今日は雨が降る中、東京に出かけました! 日本選手権の前日練習です。 周りを見ると会場も雰囲気も違い、しょうたもちぃも気合いが入っていました! アップも調子は上々です。 後、今大会からスタート台も変更し確かめながらアップが出来ました!...全文を読む

PageTop▲

写真集

未分類

2010.04.10 (Sat)

  ...全文を読む

PageTop▲

OB

未分類

2010.04.09 (Fri)

 昨日はOBのつばさとさとしが顔を出してくれました。つばさは現在、長野県の松本市で働いていて休暇を使って実家に帰って来たそうです。サトシはご存知 資生堂で働いています。つばさに連れられて半ば無理やり合流です。昔話と現在のチームを見ての感想で時間はあっという間に過ぎてしまいました。...全文を読む

PageTop▲

JO-episode-2

未分類

2010.04.02 (Fri)

  Episode-1は前回のRちゃん新幹線でゴミだらけでした。 実はこの遠征はepisodeの宝庫です。よって本日はEpisode-2  Y佑のお父さんが仕事の関係で東京にもマンションがありその場所はなんと辰巳です。ビックバックにシート、毛布等場所取り用の荷物をY佑の家で預かって頂くことになりY佑君に頼んだら………。信じられません………。隣の隣の玄関ドアーの前に置いていたそうです。………。やってくれます。もってます。Episode-3エー...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年04月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

